top of page
良食検定オフィシャルサイト
【良食検定 受験申込みの流れ】
※下記のいずれかで受験までの流れは前後いたします。
◻︎先にテキストのみご購入の方
◻︎テキスト購入と検定料支払いをすでにお済みの方
◻︎これから、テキストをご購入の方並びに受験料お支払いの方
①eatright-Netマイページ登録
・【受験者コード】が発行されます
⬇️
②良食検定受験申込
・申込者情報と試験実施年月の入力
※受験月は各自で指定できます。
まずは、受験月を確定しましょう。
・受験者情報は受験希望者の【受験者コード】を入力
⬇️
③入力確認
⬇️
④申込完了
・入金要領のメールが申込者アドレス宛に送付されます
*携帯キャリア(Docomo,au,SoftBank)の場合メールが届かない等、受信できない場合がございます。info@eatright.jpを受信許可に設定、または迷惑メールフォルダ等、他の受信トレイをご確認下さい。
⬇️
⑤良食検定 公式ストア
・検定料金お支払い
⬇️
⑥良食検定事務局が入金確認後に処理を行います
※受験月の確定は入金月が優先となります。
試験実施年月の入力もお忘れなく。
⑦eatright-Netのマイページにログイン
・受験者は指定した月の1日から15日まで受験可
bottom of page